強さって....

        
すべての事を、全部前向きにとらえる事が出来たとき...、どん なつらい過去でも、明るく誰かに話せたとき...、人は強くなれ るんだろうなぁ〜。と思う事があります。
自分に自信を持つ事が出来たとき、強くなれると思う事もあります。
強い人ってなんでしょう??
もちろんですが、優しさを持ち合わせた強さを持っている人...。
どんな時でも、人に笑顔を見せられる人??
人が悲しんでいるときに、うわべだけでなく、心から、なぐさめ、元 気づけられる人??
自分という物をしっかり持っている人??
たくさんの判断基準がありますね。
その中から、自分なりの「強い人」を目指し、日々考えていたりします。
私は、どんな人になれるでしょうか...。
        

Copyright© 1995-2002 Onishi Masaki.
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.